人生詰んだからMMOにハマってもいいよね?

rating=3rating=3rating=3rating=3rating=3

3.0

1 Review
[あらすじ]

第二の世界を体験出来るオンラインゲームVRMMORPG「ジェネシス」。2億人のプレイヤーがいる壮大な世界。学校ではいじめられっ娘の香織が、ジェネシスにはまり、のめり込んでいく。内気でネガティブな香織だったが、ジェネシスで出会った人々の影響で、少しずつ前向きになっていく。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone

「人生詰んだからMMOにハマってもいいよね?」の 1 件の読者評価

  1. 投稿者: まめたろう rating=3rating=3rating=3rating=3rating=3

    絵が上手、特に女の子が巨乳で可愛い。
    MMOあるあるネタが多いからMMOやったことのある人は+1点してもいいと思う。
    ストーリはまあ普通かな。可愛い女の子とMMO好きな人にだけおすすめです。

この作品を評価する